2008年5月31日土曜日

タワーマンション・ライフ(65)たまにはカレーを食べよう

ときどき、友達が仕事や遊びの話で訪ねて来てくれる。

今日の友達は、ネットワーク構築の打ち合せを兼ねて、カレーを食べる会を開いた。

H君は、カレーの調理にかなり自信を持っており、「任せてちょうだい」ってなもんだ。

しゃべりたいことがたくさんあって、なかなか料理に取り掛かる時間がない。

夕方、ようやく腹が減って我慢できなくなり、お待ちかねの料理に取り掛かった。




できあがったカレーを、炊き立てのご飯で食べたが、「なるほど、なかなかうまい!」

やっぱし、ちょいと料理ができると楽しいなあ。

2杯、ばっちり食べると満腹になり、幸せ感がイッパイ。

おしゃべりしながら、おいしいご飯を食べるなんて、最高にハッピーだ。

カレーくらい、ボクでも頑張ればできると思うので、これから挑戦してやろう。

0 件のコメント: