2008年11月2日日曜日

突然、引越し

せっかく近くに「ほたるまち」がオープンし、中之島線が開通してとても魅力的な地域になったと思ったとたん、突然引っ越すことになった。

そう言えば学園前のマンションに住んでいたときも、近鉄学園前駅が新築され、とても便利になったと思った途端に大阪市内に引っ越した。

ま、人生、そういうものだ。



それにしても荷物がすごく多く、仕事に必要な家具や機器は白浜に、その他の家具類は丹波に運んでもらったが、白浜行きは4トントラック1台、丹波は4トントラック2台になった。

おまけに、自宅マンションを京風の和式スタイルに模様替えをしようと工事を進めていたもんで、仮置きしてあった床や障子を取り外さねばならなかったのだ。



当面は、南紀白浜で、リハビリを兼ねたNPO活動を行うこととなり、リゾートマンションを借りてそこに引っ越した。

このブログも大阪市内から南紀白浜に場所を移して続ける予定である。

ボクのライフスタイルが「都心のタワーマンションライフ」から、突然、「海の見えるリゾートライフ」に変身する訳だ。

ライフスタイルの変化も、ボクにとっては、ちょうどいいタイミングだったんだ。

0 件のコメント: